ガスのご利用について

エネジンのLPガスをご利用いただくには。

エネジンでは、新規のお客様からの直接のお申し込みもお待ちしています!
最寄りのエネジン営業所にご連絡いただくか、当ウェブサイトの『商品に関するお問合せ』フォームよりお気軽にお問合せください。

緊急時の受付について

ガス臭いまたは警報器が鳴っている場合は、すぐにご連絡ください。
24時間対応いたします。
ご利用のサービスに緊急事態が生じたら
0120-141-493
緊急専用
24時間受付窓口

ガスの使用を開始したい、中止したい時は

お引越しの際には、ガスのご使用開始・中止の手続きが必要になります。
日程が決まりましたら、お早めに担当営業所へお申し込みください。
営業所一覧

※電話受付時間は、8:30~17:30となります。
ご依頼の際は、下記をご用意ください。

[ ご利用を開始したい時 ]
  • お名前
  • 住所(アパート・マンションの場合は、名称・室番号まで)
  • 連絡先の電話番号(自宅・勤務先・携帯電話など)

※当日はガス設備の安全点検を行いますので、30分程お時間がかかります。
また、法令に基づく書類等にご記入をしていただきますので、印鑑をご用意ください。

[ ご利用を中止したい時 ]
  • お名前
  • 住所(アパート・マンションの場合は、名称・室番号まで)
  • 電話番号
  • お引越し先の住所
  • お引越し先の電話番号(携帯電話なども可)

ガス器具修理の受付について

最寄りのエネジンまでお電話ください。

サポート連絡先

※電話受付時間は、8:30~17:30となります。

お電話の際には、調子が悪い器具のメーカー、型番等をお控えください。訪問日時の打合せをさせていただきます。
災害時のガスメーターの「復帰方法」についてはこちらをご覧ください。

エネジン24時間対応窓口

  • サポート連絡先

ENE・FARM

スーパーeneジョーズ!

とく暖プラン

晴れて!新築

ご家庭・オフィスに安心をご提案 エネジンの防災用品

エネジンファミリーのご紹介

ページの先頭へ